SSブログ

ご当地リラックマ 名古屋編 [ornamento 飾り]

味噌はやっぱり赤味噌だぜ!
山本屋本店
寿がきや

・・・と、本館ブログでたびたび喚いております、白味噌の味がわからん私です。
このたび、味噌煮込みうどんリラックマくん根付を名古屋駅にて入手いたしました。


名古屋味噌煮込み。


ちゃ~んと卵が入ってるヨ。


名古屋城とか金のシャチホコとかエビフリャーのは以前からありましたが、味噌煮込みうどんバージョンは初めて見ました。
って、私が見つけられなかっただけ?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。