SSブログ

勝利のお父さんストラップ [bambola 人形]

半年前にWILLCOMをやめてSoftBankにしました。
『お父さんストラップ夏バージョン』または『歩いてしゃべる麦わらお父さん』またはホワイトプラン基本料金5ヶ月間無料がその頃の景品。
「歩くお父さんもらってきて」
と、父。
「じゃあ、歩く麦わらお父さんもらうから、代わりに5ヶ月間払ってヨ」
「ヤダ」
しかしながら、WILLCOMからの乗り換えはありとあらゆる割引やサービスが対象外。
機種変更した友達からもらえたお友達紹介クーポンが唯一の特典。
基本使用量5ヶ月無料に充てました。
いいの、お父さんストラップはいつか抽選で当てるから。

そして、ようやくゲット!
勝利のお父さんストラップ。


実は野球は全く好きじゃないです。
だから、ユニフォーム着てない方がいいんだけどーーー。(笑


背番号は0103(
おとうさん)。


アラ、ちゃんと脱げるのね。
マジックテープ式です。
細かい。


おなかを押すと喋ります。
 「自分にも勝て」
 「今が踏んばりどきだ」
 「俺についてこい」
 「俺も応援するぞ」
 「勝たんといかんばい!」

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。