SSブログ

月・星・太陽 [accessori アクセサリー]

天体のモチーフが好きです。(本物の天体観測も好き)

I like motif of the moon and the stars.

実はこれ、物入れになってます。
側面は太陽。
This can put the thing in the inside.

中には三日月のペンダントが。
There is a pendant of the crescent in the inside.

フタの裏側。
ピンがついてます。
このフタはブローチにもなるのでーすー。
There is a pin on the other side of the lid. The lid is also a brooch.

そして、フタについてる二つの小さな三日月は・・・
And, the little crescent on the top are the pierce.

ピアスです。
I don't remember where I got this. Maybe, somewhere other than the Main Street in San Francisco. Because I seem to become the metal allergic, I have not put these. I'm enjoying looking at.

小物入れ、ペンダント、ブローチ、ピアスと、ひとつで4つ楽しめるという、なかなか楽しいグッズです。
どこで買ったか忘れましたが、たぶんサンフランシスコのメインじゃない場所のどっか。(爆
何で出来てるかわからないので、実は付けてみたことはないです。
金属アレルギーな成分てんこもりのような気がする・・・(^^;
眺めて楽しんでます。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

namie

かっこいー(・。・)パチパチ
こういう優れも乗って大好き・・・なの。
素敵のものを拝見できとても感謝します。
by namie (2012-11-19 16:19) 

Shino

これでアレルギーフリーだったら完璧なのですが・・・
何の金属か不明。(^^;
by Shino (2012-11-22 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ペガサスと君に貝殻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。