SSブログ

ペガサスと君に [bambola 人形]

ん? なんかチガウような・・・
タイトル書いてから違和感。
はっ 違ーう!!! そりわ、

『コスモスと君に』
(爆

花も宇宙もアニメもコスモスも関係ないです。
今回登場するのは、ペガサス。

子供の頃、アメリカ在住の大叔母がクリスマスにいろんなお菓子やおもちゃを送ってくれました。
そのうちのひとつがこのペガサスちゃん。

後ろ足の重ね具合がキュート♥
The aunt who live in Sacramento gave me this pegasus at Christmas when I was a child. The hinder leg is cute♥ Lovely round eyes are peroule blue.

つぶらな瞳は青紫いのヨ。
My ex-ex-boyfriend couldn't understand the difference of unicorn and pegasus. It is quite different!!! The unicorn has a corner! The pegasus has the wing! You are not interested in the legend and the myth, huh?

ユニコーンとペガサスの区別が付かないヤツが過去のオトコにいました。
ぜんぜん違うからっ!
角が生えてるのがユニコーンだからっっ!!
翼が生えてるのがペガサスだからっっ!!
ユニコーンは一角獣で、ペガサスは天馬だからっっっ!!!(怒

ま、物語や神話の背景を知らん人には、そんなもんですかね。
ふっ。(-_-;

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

namie

shinoさま
はじめまして。

欲しくなってしまうほどの逸材ですね。
でも、もううちにいるたいせつな子が拗ねてしまうかな。

とても言葉で表すことの出来ない逸材なのですよ。

すてきな「おともだち」をご紹介くださって、ありがとう存じます。
by namie (2012-11-17 16:50) 

Shino

namieさま

丁寧なコメントありがとうございます。
すっかり更新が滞っておりますが、ぼちぼち復活するかと思いますので(笑、覚えてたらまた遊びに来てくださいね。
よろしかったら本館ブログもどうぞ~。
evercolor.blog.so-net.ne.jp
by Shino (2012-11-18 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
中世の騎士月・星・太陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。