SSブログ

スケジュール帳 [cartoleria 文房具]

ここ何年か、スケジュール帳なしですごしてました。
でもなぜか急に、
「常に手元で管理していなから、(仕事の)予定がないのだ」
と、自己暗示こじつけ的に反省しまして、2011年はスケジュール帳を使うことにしました。
購入基準: 薄い・安い・シンプル・でかくない
早速、文房具屋に行ってみたけれど、イマイチ・
・・
そうだ、前に使ってたJASRAC手帳は薄くてシンプルだった!
100円分の切手を送ればもらえるのですぅ。
 ※注: JASRAC会員と信託者のみ

きたっ。


アレレ、以前より厚みが倍・・・
と思ったら、月のページの他に、週のページが。
月ごとだけでいいんだけどーーー
いやいや、週のページもビッシリ書き込む勢いでということねっ。(汗


内表紙がポップになったね~


普通のスケジュール帳と決定的に違う所。
なんと、後ろの方に五線紙がついてるのですよ。
ミシン目入りで剥ぎ取れます。


でもこのページはたぶん使わない。(笑
たいてい五線紙持ってるし、なくても数字譜書けるし。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サメの歯勝利のお父さんストラップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。