SSブログ

オブジェ風一時しのぎ [ornamento 飾り]

電話とオーディオの間にいるこの不思議な飾りは・・・?


デスクトップの買い替えと同時に部屋の模様替えがしたくなり、ついでにたんすの入れ替えと床磨きを慣行したため、緩衝材が転がってるわ、引き出しが開けっ放しだわ、本棚の中身がそこら中に積んであるわ、部屋の中がカオス。
PC台と周辺機器類の配置も変えたので、ケーブルの長さを調整しなければなりません。
ケーブル類をまとめていたワイヤたちがカオスの中でどこかへ行ってしまわないよう、とりあえず挿しておきました。
グラスは元はゼリーが入ってたものだと思います。
半端なおはじきやビーズなどを放り込んでおいただけなんですけど、ワイヤが枝のようになって、何かオブジェのようではありませんか。(笑

このまま飾り続けるわけではないですが、ちょっとオモシロイ。
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。