SSブログ

トゥイティのまくら [disegno interno インテリア]

うひゃー


トゥイティのちょっと小振りなまくら(?)です。
クッションとして使ってます。
一目惚れしたわりに、入手したのは1年くらい後。


まくら・オン・まくら。(笑


ちゃんとカバーを洗えるようになっています。
ナニゲにきちんとした作り。


最初に見たのはサンフランシスコのワーナーショップ。
ほしい!と思ったけど、かさばるので買いませんでした。
数ヵ月後、仕事先の某映画会社テーマパークで再会。
ほしい熱は冷めてませんでしたが、仕事中だったので購入できず。
(余談ですが、そのとき背中にトゥイティがウインクしているプリントのGジャンを着ていたら、駅で子供がついてきました。私が改札に入ると、トゥイティに手を振っていました)
それからさらに数ヵ月後、オーランドのワーナーショップでようやく入手。
重くないけど旅行鞄パンパン~
でもほしかったからいいのヨ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。