SSブログ

携帯電話ケース [accessori アクセサリー]

長年、PHSユーザーだったのですが、携帯電話に変えました。
そしたら、モニターの重いこと重いこと。
以前紹介したチャイナ服型の携帯ケースは、ショックには強くないし。
落としたらすぐ壊れるんじゃ?と思い、固い携帯ケースを探し始めました。
どうせならベルトにつけれるやつがいいなあ。
なかなか気に入るデザインのものが見つからず。
デザインが気に入ると、使い勝手が気に入らず。
・・・。

ヒルトン・ビレッジのパシフィック・ハーレー・ダビッドソンで皮製でハードでカッコイイの見つけた!
harleyphone_01.jpg

ベルトに挟んだり、引っ掛けたりもできるのでーすー。
harleyphone_02.jpg

フタは磁石が入ってます。
クリップもフタもかなり強力。
ベルトにくっつけて飛んだり跳ねたりしても、携帯が飛び出すことはありません。
さすがバイカー向けグッズ。
harleyphone_03.jpg

他にもカッコイイのがいろいろあって迷ったのですが、実際に試してみて、サイズが合うかどうかが決め手となりました~。
携帯ケースも試着が大切ですな。(笑


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
桜チャームモモの手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。