SSブログ

秋のマグカップ [cucina 台所]

10月に入ったら秋のマグカップにしよう、と思っていたのですが、他のものをしまうついでがあったので、もう入れ替えちゃいました。
厚みがあるところがが好き。
反対側にも同じ人魚がいます。


人魚と人魚の間にはお花。


初めて購入したスタバグッズです。
中国製。


内側も茶色いのが購入ポイント。
当時アルバイトしていたオフィスにあったカップがすべて茶渋でものすごく汚くて汚くて汚くて。
そうかー、茶渋というのはなかなかキレイに出来ないものなのだな。
それなら初めから茶色いカップにすれば目立たないじゃん!
と思ったのが理由。
その後、一人暮らしを始めましたが、白いカップも今まで茶渋なんざあ付いたことありません。
単に洗い方の問題ですね。

夏のマグカップ
春のマグカップ
冬のマグカップ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。