SSブログ

天使のブローチ [accessori アクセサリー]

金色の天使のピンブローチ。
サンフランシスコかオーランドか忘れましたが、空港で買ったような気がします。(うろ
Tシャツとかバッグとか、いろんな天使グッズがありました。


ガラス(アクリル?)部分は動いてキラキラします。
赤とか青とか、他の色のもありましたが、シンプルな無色が一番気に入りました。
もしかしたら風水グッズだったとか?


天使マニアでもなければクリスチャンでもなし、クリスマス時期にしか使用しないのはかわいそう。
と思って、壁に飾ってみようとしたある日のこと。
手が滑ってタンスの後ろに落っこちてしまいました!
引っ越す時でもなければ取り出せない~、でも引越しの予定なんて当分ないから忘れちゃう~
と思っていましたが、それから1年もしないうちに住んでたマンションが取り壊すことになり、意外と早く取り出されたという経緯があります。(汗

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
額装天使のピアス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。