SSブログ

キャンドル用ランタン [disegno interno インテリア]

吉祥寺の仲屋むげん堂でかなーーーり前に購入したランタン。
どこの製品かは忘れましたが、むげん堂なんで、ネパールとかそんなような地方のものだと思います。
って、範囲広すぎっ (^▽^;)\(^_^:)バシッ
星型の通気穴のキュートさに一目惚れ。
色違いで青もあったけど、暖かい色の光が好きなので、オレンヂにしました。

ランタンなんで、吊り下げられるようになっていますが、危険なので置いてます。
キャンドル類を使用する時、私は念のためにレンガを敷きます。
場合によってはキッチンバットを使うことも。
火気取扱注意換気必須安全第一。(^^;
I bought this lantern at Kichijoji. Maybe, made in Nepal. I lik the star shaped ventilation holes.

ちっちゃなトビラはパタパタならないように、閂と兼用な取っ手が付いてます。
There are a knob and a bolt in this.

ティーキャンドルを入れたところ。
The tea candle is put and used.

火をつけるとこんなカンジ。
The candle is lighting.

写真ではちょっとわかりにくいですが、天井に星型の光が映るのです。
The star shape lights are put on the ceiling.

火気取扱注意
換気必須
安全第一

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クマさん・・・花文字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。