SSブログ

ドアノブハンガー [disegno interno インテリア]

ウチの玄関。
ホテルでよくコレ見ますよね。
『邪魔をしないでください』とか『掃除してください』とか、朝食メニューのこともありますね。
I was not to have stolen this from the hotel somewhere. I bought it in Walt Disney World Frorida.

どっかのホテルから持ってきたんじゃないですよ。
フロリダのウォルト・ディズニー・ワールドで売ってます。
反対側にはちゃんと(C)Disneyのロゴが。
I also bought polo shirts of the sale. I was surprised to know that there are sale in Disney world.

『タワー・オブ・テラー』というフリーフォールのお店です。
日本のディズニー・シーにもタワー・オブ・テラーがありますね。
ハリウッド・タワー・ホテルはこのアトラクションの舞台で、他にもロゴ入りバスローブとかスリッパとか、ホテルグッズがいろいろあって楽しいお店でした。
私はバーゲンのポロシャツも購入。
ディズニー・ワールドでバーゲンなんてあるのですね!
自分用と両親のおみやげ用に色違い3着持ってレジに行くと、カウンターのおばちゃんに、
「これはセール品だよ。いい買い物したね」
と言われました。
ははははは。

フリーフォールが落っこちる寸前に写真を撮られるのですが、出来上がり待ちの番号札も同じ形状。
Number ticket of souvenir picture.

中身。
The same attraction is also in Disney Sea in Japan. I've never been to Disney Sea, so I don't know whether the same things are sold. I want to go to Disney Sea very much.

これらは日本のディズニーシーでも同じなのかしら。(’_’?
東京ディズニーランドは何度も行きましたが、ディズニーシーは一度も行ったことないのですわー。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。