SSブログ

ハンドクリーム入れ [altri その他]

いただきもののゼリーとかハチミツとか、いつの間にか溜まっていく空き瓶。
保管しておいても、使う機会はあまりないですね。
半年~1年に一度くらい一気に処分してます。(笑
本館ブログにも載せてますが、かわいい空き瓶を自作の蜜蝋ハンドクリーム入れにしました。

KALDI COFFEE FARMで購入しましたが、他の店でも見たことがあります。
レバーペーストが入ってた陶器の小瓶です。
きれいに洗ってもフタのパッキン部分にちょっとレバー臭が。
同量の重曹とクエン酸を溶かしたお湯にしばらく浸しておいたら、消えました。

見た目も好きですが、持った時の瓶の厚みがいい感じです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ツールボックスtest ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。